ご近所さんを探せ!「Yen Town」編。

以前に、中津と宇佐の間あたりで、全くの一人で、ハイラックスを切ったり張ったりして、チャネリングだのCノッチだのスワップだのやってる変なおじさん???と知り合いましたが、今日も天気が良かったので、ネット経由で知り合ったバイクのビルダーさんのお宅に「突撃!隣のガレージ訪問」してみました。
そしたらこれがまた凄かった。
一人っきりで、パイプベンダーでフレーム作ったり、塗装したりしてた。頑張ってるなあ。
カスタムの仕上がりも完成度高くて、この2台はアワードバイクなんだとか。
しかもこれハーレーではありません。アメリカンはやらないドメスティックオンリーのビルダーさんですねえ。

場所もなんと安心院町!
ウチから10分かかりません。リアル御近所さん。
こちらハイラックスのダブルキャブもお持ちで、多分安心院では、ミニトラックも俺とコチラの2台っきりでしょうね。

安心院「Yen Town」HPこちら>>

まあ俺がアメリカン乗ることも、ショーバイク作ることも今の所なさそうですが、同じバイク乗りでミニトラック乗りであることは間違いなさそうです。

方法論はそれぞれでも、とにかくこの田舎町を新しいやり方で盛り上げて行きましょう!

本日の教訓「山奥でもトロフィーまで全然イケル」。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.