いざ!安心院葡萄酒まつり2010へ! Day2.

天気予報は、「曇りのち雨」でしたが・・・・・・・
会場は一日快晴!

まあ嬉しいような、でも暑いし、砂埃も凄いし、人は多いしで、ナカナカのサバイバル戦でした。
結果の程は、おかげさまで無事に完売!でした。
激戦を戦い抜いた「完売ガールズ」です。
2日目の今日は、北九州から芸術家の本田先生夫妻と、大分よりモトマット嫁の温ちゃんが参戦してくれました!
本当にありがとう!助かりました!

2日間で数千個以上の餃子を包み続けた俺は、ついに2日目午後には、「餃子包み」の技を多数習得。
「高速餃子包み」とか、「餃子は、縦にも横にも三日月形に」だとか、「餃子のしわは二回に一回ずつ強く」だとかetcetc......

今までの出店の戦歴では、天神で「しし汁」、セキアヒルズで「バジルパスタ」、今回の安心院で「イタリアン餃子&ブルスケッタ」と、一応全部完売でキテマス。
今回も完売できて、一応ホッとしました。食材余らせるのが一番心苦しいしね。

先週は、福岡は糸島のサンセットライブでQEST BMXでパフォーマンスやってて・・・・・
今週は大分で餃子焼いてて・・・・・
来週は、山口でジャグリングフェス参加で、そのカメラマンもやって!

一体何屋なんでしょうかねえ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.