あちゃー!

明日のサンセットに備えて、PCDJのセッティングしようかと思ったら・・・・・・
セッティングも何もノーパソが御臨終。
やっぱパソコンって持って歩くとダメだね。

只今メイン機とアプリ&データ差し替え中!
メイン機だと今までのよりcpuが2倍位早いしメモリも2倍で入れ替えたPC内のセラートの動作自体は快適!
と思わせておいて、VCI300繋いだら、今度はUSBのデバイスがコンフリってるの???

またwindows!お前かぁ!

つーか明日本番!あーだこーだ調整中!間に合うかいな。

しかも!パソコンが壊れるよりもっと悲しいのは、初日のシーレットライブが発表になってて・・・・・・
それが浅井健一率いる「pontiacs」で・・・・・・
今回は3日間で一本しかない「QEST BMX」の出番とわざわざドンかぶり!

what a xxxx! なしかのう。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.