Tさんの夏&サンセットピープル素敵写真集。

やっぱりサンセットは、楽しすぎでした。
今年も良い仕事!?して来ました。
今年の選曲はAnthrax~Motorhead~Mcrad~ゆらゆら帝国......のハードコアバージョンでした。
ショーも含め、とにかく会場を盛り上げる任務です。たぶん。

で、!今、カメラの中身見たら、誰が撮ったのか解らない写真がたくさん写ってるし。
俺、楽しすぎて、後半は写真も撮れてないし、携帯もなくしたし、意識もなくして・・・・・・・・・

倒れる前に、会場の小さいほうのステージでやってた赤い帽子のDJとその後の刺青全開のフリークバンドで久々にメッチャ踊ってた記憶だけがある。
どっちも超良かった。
てな感じで今年のQESTさんのサンセットはこれにて終了!
ほとんどの人はコレ3日間楽しみますねえ。
しかも平日の初日でもこのテンションの高さ!

やっぱり一つのヘブンですわサンセットライブ。

以上、Tさんの夏&サンセットピープル素敵写真集ですた。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.