携帯発見されました!

昨日の「サンセットライブ」で気が付けばワタクシ、携帯と意識を失いましたが、意識は翌朝、携帯は昨晩発見されました。

しかし!携帯は福岡の太郎の車の中なので、宅急便で携帯が届くまでの何かの連絡はカミサンの携帯またはホットメール、ミクシイなどでお願いいたします。
明日か遅くとも明後日には携帯は手元に届きます。

さて!本日は晴天なり。
台風が来てるらしいけど、せっかくの日曜日。サンセットも最終日。雨降らなくてヨカッタね。

で、ウチで朝起きると・・・・・・
もうお客様が来てて、朝ヨガ&エステが始まっておりました。
さらにこの二人で、ヨガのウェアのプロダクツを何やら画策中みたいです。
あ、だから最近やたらヨガパンツが有るなあと思ってたら、テストだったり試作だったりするのね。

出来上がったら、また発表します。

さて!携帯の無い静かな日曜日。何して遊ぼうかネエ。

1 件のコメント:

ピンク太郎っ!! さんのコメント...

携帯は無事に朝宅配便で~お送りしましたっ!

明日には届くって言っていましたよ~!!


あとサンセットの~未公開写真っ!!

よろしくですっ!!

Powered by Blogger.