携帯到着!

無事に携帯が帰ってきました。普通に電話出れます。
数日間連絡取れなかった方、御不便をおかけしました。

さて!昨晩はカミサンおらんかったんで、一人ディナー。
どこ行こうかと思いましたらば、昨日は島根に居た筈のマロン先生が今日は浮羽の山のイビザだそうで。

よし!晩飯はパエリアに決定だ!
なぜかうきはの山の中に居たこの「サン・ラ」の友人風なこの方。
ポートランドのタクシー運転手!で、チベットのホーミーのタイトルホルダーで、ゴス風味と言うかなりのフリースタイラー。
「ホーミーのまま歌う!」つー発想は今まで見たことが無かった。

不意打ちの一人ディナーの夜を最高に飛ばして頂きました!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.