アメリカに渡った二人目の「チャボ」。


あの「ゼロ」のshinya kimura氏がついにアメリカへ。
そして現在は「chabott engineering(チャボエンジニアリング)」を名乗っている様子。

相変わらず、いやさらに激しい「ワンアンドオンリー」のkimuraワールドを展開中!
チョッパーとかローライとか全く関係のない、わざわざローテクで危ない「バイクに乗る」と言う精神世界の表現者。

俺にとってはアメリカに行った二人目の「チャボ」。
二人ともイカレテいるが凄い存在感だわ。

あと、このビデオ自体のカメラワークと解像度。
woozybmxで拾ったからBMX関連のフィルムメーカーが撮ってんだろうなあ、つーことはやっぱカメラは5DⅡやろか?

とにかく、ここ数年で一番ヤバイ進化をしたのは、パソコンでも3Dテレビでも携帯電話でもなく「デジタルビデオ」の世界だろうと思っております。

さて!2010年の秋だから、われらがnikonのD90後継機、そろそろ発表か?

0 件のコメント:

Powered by Blogger.