今週末がまた激しいのよ。

やっと暑さも一山超えて季節はもう「秋」ですねえ。
安心院に至ってはすでに朝晩は「寒い」です。

そんな秋の週末!
世間では、シルバーウィークなる休みに突入するんだとか。
個人事業主である俺たちには全く関係ありませんが、たしかにココから一週間くらいイベントやらギャザリングが連発!です。

まずは今晩!

新しい旧友のPJさんが小倉へ!ココシャンティで歌います。

そのまま明日18日は山口で「ストークスティック」の盟友よっちゃん&にゃん太のジャグリングフェスに久々のジャグラー参加?!、夜は湯田温泉でマロンちゃん&坂田学さんのユニット「dubdubonseng」のツアーカメラマン。
19日は「生活サーカス」&1000人ストークに参加。一気に帰って、夜は小倉でマロンちゃん&坂田学さんのユニット「dubdubonseng」のツアーカメラマン!
サポートDJは、徳&グッドは元よりゲストは、なんとあのロペスさん!

で、夜通し走って、20日は朝から南阿蘇のリナゾーであやかちゃんがなんと「美のワークショップ」開催!
詳細こちらhttp://pub.ne.jp/RinnaZo/

そして!そのまま夕方までに福岡のももちへGO!
spina b-ill君の写真の横には・・・・・・
かなりヤバイ並びですねえ。
今度は俺がQEST Bmxでスピナビルの前座でショーケースやって、夜はダブダブのツアーに合流!

大分~山口~熊本~福岡をまたにかけての分刻みのスケジュールです。
やれんのか?

そして、さらにアホな事に、そのままマロン号の運転手兼カメラマンになって・・・・・・
一気に福岡から東京の代々木まで。
ツアーのロードムービーを撮ります。

とにかく、一回限りの人生だ!
「乗れる波には乗っておこう!」っと。

1 件のコメント:

808yamaji さんのコメント...

なにやらまた楽しげなイベント・・・
うらやましい・・・

とにかく、一回限りの人生だ!
「乗れる波には乗っておこう!」
名言だ!

D7000・・・検討したい・・・

Powered by Blogger.