出た!

旅から帰って来たら・・・・・・
出てました!
「Tさん」が見開きでお部屋公開です!
詳しくはコンビニで探してね!「NO」ってローカル本です。
現在Tさん!熱烈彼女募集中!意外と真面目で綺麗好きのキティちゃんファンの男です。
このピンクの館に探検に行きたい勇敢な女性は俺まで連絡を!


いやいや!そんな事より!やっっっっっと出ました!
auからやっとマトモなアンドロイドスマホ「IS03」がっ!(現在漏れ情報。正式発表は10月5日)

遅いっ!マジで遅すぎるよっauさん!気が付けば業界4位転落だようっ!
そして!そんなauを見捨てずに、素直に待った自分を褒めてあげたい!
やっぱり他社との契約の絡みがあるからポンっとHTCなんかは出せなかった訳ね。(それともあの名機{E30HT}の件でモメタんだり?)
だから海外系のを模索せずに、国内での地道な開発に時間が掛かっていた訳ね。

きっと素晴らしい筐体が出来たに違いない!商機を2年近く逃しての満を持しての登場だから!
シャープだってアポーやらソニーやらの携帯を散々研究しただろうし、プラットフォームやCPUもきっと満足出来るスペックで出るんやろうし。
まさかの2年も準備期間があった「後出しジャンケン」で負けるようなマネはしませんよねえKDDIさん!

つかマジでこの一台に「社運」かかってるよねえ。

と!言うわけで、「E30HT」を登録したユーザーには50%offで優先的に販売!とかのサービスは???????

きっと無いでしょうが、早速明日小倉のau行きます!
年末からはどこでもブログ更新や、つぶやいたりなんかもするかもしれませんなあ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.