帰還しました。

昨晩、無事に大分県に帰還致しました。
この秋のツアーも超楽しかったです。
気が付けば2週間近く旅ってました。
小倉~山口~熊本阿蘇~福岡天神~京都~滋賀山水人~東京代々木~葉山~高尾山~代官山~千葉~大分と。

今回の旅も色んな発見があったり、素晴らしき人々との新しい出会いに感謝です。

放浪記の模様はデータ整理できたらボチボチやります。
今回は車無しだったのでPCも無しだったのよ。

しかも!行きはマロン先生のツアー車に便乗。
帰りは東京で、車で大分に帰る友人を発見と、行きも帰りもヒッチハイクでした。
なんとかなるモンです。

とにかく今日以降は安心院にて、通常営業中なので、連絡その他いつでもドウゾです。

まあ帰って来た時の、ウピの喜びようと言ったらもう!

1 件のコメント:

管理人 さんのコメント...

始めましてコメントさせていただきます。
暇を持余してBloggerのプロフィールを歩き回って寄道してみました。とても雰囲気のいい楽しいブログですね。
個人的に興味が出てくる投稿がたくさん、また寄らせていただきます。

Powered by Blogger.