現地調査へ。

まずは!イベントのお仕事のプレゼン&現地調査で、某リゾートホテルへ。
そしてら!先方さまのお計らいで、せっかくだから泊まれば!つー事で、一人ダブルの部屋へ通される。
来年はココで面白い事が出来たら良いね!

さて!起きて翌日。
クライアントのマリーナさんに寄ったら、ラッキーな事に一緒に一級船舶免許を取った方が、既にボートオーナーになってて、夕方からクロマグロ&ブリ狙いで出航すると言う!
早速「タモ担当」で、乗船させて頂くことに!
まあ今回の仕事は、「マリーン&ミュージックなライフスタイル」の提案なので、これもまたこの海を知る為の現地調査と言う事で、見事に3キロのブリをゲット!

ブリのナブラの中にトップウォーターのルアーをブン投げた瞬間!
もう最高ですね。ルアー目掛けてデカイ魚が飛び掛って来ます。トップだから丸見えだし。
アドレナリンが噴出しますね。

そして!そのまま、今度は個人的な現地調査として夜の「親富考通り」へ!(このネーミングどうなのよ!)
若者達はきっちりと朝まで「親の富」の事だけを考えておりました。
この国もきっと安泰です。

そして!そのまま・・・・・・・・
古賀のBMXスクール&カスタムカーショーへ!
最近の九州のカスタムカーのレベルの現地調査へ????
偶然にも昨日のプレゼンに使ったPCがあるからituneでDJです。

本日は、大量のカスタムカー&しかばね男を写真に収めることに成功しました。
「九州720界」の神、戸田さんのV6の720かっこ良過ぎ。
それとホントBMXライダー。しかばねに成りながらも元気が良すぎ!?

以上、ロケハン一本、プレゼン一本、DJ一本の真面目に良く働いた週末でした。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.