もう11月か。

早いモンです。
大分安心院はすでに毎晩寒いです。
「あっ」と言う間に今年もあと2ヶ月かあ。

先日沖縄の「コザ」からのミュージシャンがウチに来ててねえ。
ここ数年でコザに住んだと言う彼。

まさか普天間の問題を広く訴える為にコザにわざわざ基地の目の前に住んだのか???口数の少ない彼からは、真意は聞けなかったが、彼や仲間たちは、まずは現状を広く認知してもらう為に様々な音楽的、アート的なアプローチを行っているみたいだった。






昨日まで大きなフェスもあってたみたいだね。
http://peace-music.org/wp/henoko

さぞ現地での「MISSION POSSIBLE」は凄かったでしょう。
三宅洋平氏もどんなアピールを起したんでしょうかね!?

それと、上のPV2本を手がけたmoochy大魔神は福岡離れるんだねえ。
散々九州のレベルを上げに上げ倒して!(爆
大分のデジャさんと佐賀のクワクワとLAのshing02を一度にミックスしようなんて思うあの方の頭の中がスゴイです。

今月18日は、ラストの「CrossPoint」が親不孝であるそうです。
たぶん行きます。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.