サンタさん?

朝起きたら、枕元にビニール袋が。
空けてみると・・・・・・
シカが半分入ってました。
大きさ的にどうやらトナカイではなさそうです。
今年のクリスマスは七面鳥ならぬシカのローストに決定!

さらに良く見ると、隣には、ありえない位ホコリを被ったダンボール箱が・・・・・
開けて見ると!
待望の薪ボイラーがっ!
今は無き?「ミツバ」製。レアです。

シカも!
上の小さい箱はオプションの灯油ボイラーではありませんか!
オプションキット付きとはサンタGJ!

これを、夏にゲットしていたこのフロと合体させれば・・・・・・
とりあえず露天風呂ならスグに出来そうやね。
本当は、この冬までに完成させたかったけど、全然暇なし!
まあ年明けたらボチボチ今の五右衛門フロの解体でもやるか?

で、いよいよ!明後日には!
「夢の中っちゃin別府」が開催されます。

ウチ経由でこのパーティーに参加される方には漏れなく「シカ料理」と「露天風呂」がついて来る!(たぶん)

一番良いのは、現地でみんなでシカが焼ければ良いけど・・・・・・
多分ムリ!

では!別府でお会いしましょう!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.