1954 aka Kuranaka & ハイファナ!!! 九州を急襲!

昨晩は、盛り上がったんだろうねえ。
残念ながらワタクシ、BMX軍団とではなくPCと共に朝を迎えました!

お祝い&久々のBMX軍団のアホっぷり全開の写真でも載っけたかったんですけどねえ!
それどころかまだ企画書と格闘中。間に合うのか!?俺!

さて!そんな福岡よりの更新です!
先週の別府「虹の音泉まつり」も熱かったが、今週末はどうやら小倉が熱い!
まず土曜日は、大阪は『ZETTAI-MU』より「1945 A.K.A KURANAKA」が登場!
詳細はコチラ>>ディギHP
ZETTAI-MU>>こちら

久々だねえ。山梨のイクイノか富士山レインボーか何かで見て以来かなあ。
『ZETTAI-MU』も凄い大きさと勢いだねえ。
サポートもRed I のマツオ君やらスプーキーやらで。
それだけでも濃いのに翌日の日曜日はなんと東京より「HIFANA」のライブですわ。
HIFANA web>>こちら
HIFANA チャンネル>>こちら(youtube)

アルバム「24H」発表以後初の九州で、HIFANAフルセットライブだそうで。
最新のデジタル遊園地が小倉で開催されますよ。

土日で、kuranakaとハイファナやるなんて、なんてクラバー泣かせなんでしょうねえディギディギ!
まあとにかく、この九州ではナカナカ体験することの無い最先端のダンスミュージック2daysであることは間違いないです。

週明けは筋肉痛必至ですかねえ!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.