まだまだお正月モード。

まだまだお正月モードです。

実家の皆さんは豪雪で来れなかったんだけど、大分よりカスタムバイクのモトマットさん御夫婦、大阪よりグラフィックデザイナーの弟さん家族、古着屋のキングさんが高価な「FJクルーザー」で登場!

ゆっくりしていけば?と思っていたが、見る見る積もる雪に、敢え無く夕食は食べれませんでしたがお陰様で楽しい正月でした。
お風呂に行ったらお神楽が挙がってたりして、これまた良い感じです。
お神酒はフリー!おでんは一つ50円!雪景色を見ながらの絶景風呂!

さて!この寒波が去ったら、廃材ハウス第二期工事に着工します!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.