スッポリ。

作業3日目です。一応スッポリです。
まだまだ全然仮置きです。

どーしても前の「五右衛門風呂」が外れないのは以外にも排水のパイプまでが一体成型で、40センチ位外側に伸びてました。
生コンを混ぜる桶に再利用しようかと思ってましたが結局真っ二つにするしかなかったね。
さて!一応完成予想図は見えたので、固定用の足の位置と、ボイラー&排水の穴の位置関係を採寸します。

今日発覚したのは、このフロ桶は本来逆側用のモノだったらしく、排水の穴の位置が逆側だったら、下面に合せて「置くだけ」で良かったが、排水とボイラー穴が逆なので、浴室の床の傾斜と逆の角度にフロ桶を傾斜させる必要が出てきた。(泣
穴を横に15ミリ、縦に6ミリ拡張。

桶入れて、水を流して初めて気が付くアホさかげんです。

まあ結局重さを受けるのはサイドパネルではなくて足だからいいけど。
そもそも水が満タンに入って俺が入って奥さんも入ったら総重量何キロだ?
生コン打って、レベル出しせんといけんな。
で、保温用としてスキマにウレタンフォーム流すか?

0 件のコメント:

Powered by Blogger.