ありがとうございます!

本日、わたくし「ハピバ」でございました。
なにやらカミサンが一日バタバタやってくれて、夕方からビッグパーティーが開かれました!
20人近く来たのかなあ、皆さんありがとうです。

本日頂いたプレゼントは、念願の・・・・・・
品川のマメタンあんかwith手作り収納袋付き!

早速使ってみましたがなんと!ふとんの中が「こたつ」になります!
なんで家の中に火があるのに今まで導入されていなかったんだろうと思われる逸品です。

極寒の夜も毎晩ふとんに入るのが楽しみになるねこりゃ。

1 件のコメント:

misato さんのコメント...

2月2日が誕生日だったんですね!
"Happy Birthday to You"
respect dancyo

Powered by Blogger.