パジェロ見かけませんでしたか?

どこかで「パジェロミニ」見かけませんでしたか?
中古車屋よりも解体屋または、どっかの畑の中とかで捨ててあるのを希望。
色問わず。

先日マイパジェロをぶつけたので、只今修理中!
フェンダーは色が同じ必要があるので、発注済、あとはインナーフェンダー・バンパーコーナーなどプラ小物募集中です。

解体、または廃車のパジェロミニ(丸目H56型)見かけた方、私まで御一報4649メカドック!

あ、あと年末の笑ってはいけないの録画DVDも募集中!
ここ大分は日本で唯一大晦日に放送されなかった県で、まだ見とりません。

提供者には、もれなく我が家のマクロビオティックランチにご招待いたします。

1 件のコメント:

misato さんのコメント...

俺のパジェロ4月で廃車の予定
確か 色も一緒だったきがするよ

Powered by Blogger.