実は花粉症じゃなくって・・・・・・・・?

「外出時にマスクを着けましょう!」本当に都会ではマスクする人増えたよねえ。
風邪予防や花粉対策で「最近はソレが普通ですよ」みたくプロパガンダされてますが、本当の理由は風邪でも、花粉でもなくって、実はコレなんジャン!?

ソース
やふニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110207-00000041-jnn-soci

BPニュース
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/interview/43/

過去に偶然登った福岡の山頂よりスモッグを確認。(この日、市内全小中学校の運動会中止)
http://nashica.exblog.jp/6190284/

困ったモンです。
本来マスクをするのは日本の子供ではなくって中国の工場自体にして欲しい所やけど、その工場に生産を注文をしているのはこの国だったりする訳で。

「呼吸器などの疾患を持っている人は特に外出を控えた方がいい」ってアンタ。
実際のトコロ化学物質やら重金属の日本への飛来拡散、どれ位ヤバイ状況なんだよ。

現在、これ以上の過剰生産やら経済発展の為の財政投融資を止めない限り、この中国の工場での公害も、原子力発電も、お金の為の戦争も、増える事はあっても減る理由なんか全く無しのノーブレーキ暴走列車で、まだまだ下り坂の真っ只中ですね。

もう臨界なんだねきっと。

全く持ってRikiの「風は知ってる」の歌詞そのままです。
ありゃ良い唄だ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.