すっかり「春」です。

ウチの犬は、あまりの暖かさに日光浴中。
縁側で思い切り伸びきってます。
さてと、やっと暖かくなってきたので、我が家の「春の大改造フェア」へ向けて、冬の間も夜遅くまでコソ練習中の壁塗りですわ。
少しずつですが壁塗りのコツが見えて来ました。
なんで「鏝」はあの形なのかとか、ほとんどプラ船の中で出来は決まるんだなとか、意外な所に技が隠されまくりです。
面白くてやってて全然飽きない。

この左官の技、コツコツ練習しないと全然上手くならない所とか、コツが掴み始めると気持ちよくなってくる所とか、BMXやSK8にも共通する部分多し!?

もう一ヶ月練習して、4月には、家の中は漆喰+川砂で、外はワラスサ&発酵土壁で塗り替えます。(たぶん)

0 件のコメント:

Powered by Blogger.