ついに来たす「is04」。

やっと来ました「is04」。
大分県から電車で携帯取りに北九州まで出向いて、なんと1番乗りだったらしい。
次回ロットが発射されるまで既に予約は打ち切られてますねえ。
この販売店にも、この数日、日本中から電話が掛かってきてるそうで。

で、早速、電源投入!
で、驚いたのは、まず一番最初にする事は、なんと「googleログイン」でした。
さすがはgoogleOSアンドロイド。
電話ってよりはコレはノートPCだから当たり前か。

つまり、全行動と検索と位置情報までもがグーグル支配下に・・・・・

などと深ヨミは止めて、他にも、Eメール、Cメール、スカイプ、ツイッター、ミクに到るまで、受信や更新が、全てOS内のメイン画面に表示されます。

そりゃ便利さねえ!
と言えばそれまでやけど、個人的な見解としてはちょっと接続され過ぎだねこりゃ。
何気に全てのアカウントも持ってますが。(爆

でもねえ、頭の切り替えとして、PCの前に座った時に、たまにブログやらミクやらにログインする位がちょうど良かった気もするね。

ほっとけば情報が飛び込みまくりの最先端情報端末。
道具と誰かの思惑に振り回され杉注意ですねこのおもちゃ。

まあウチの場合、最後の「俺自身」がナローバンドの彼方の「田舎」に住んでるからまだ良いけど。

そんな田舎にも来月は「光が届き」ます。
こいつの到着と良い、今年の安心院の田舎の暮らしにどんな変化があるのか楽しみです。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.