帰って来ました!

ようやく帰宅。
今年はスマホ持ってるから、リアルタイム更新やUSTなど出来るかな?などと考えるも、バッテリー切れ&連日濃すぎで、結局帰ってきて家のPCからの発信です。
準備含め都合14日間。

いろんな事がありました。
2000人の仲間と、笑ったり踊ったり喜んだり泣いたりできました。

明日以降、会期中の写真はUPします。

今日はと言うと・・・・
勢いで「福岡サウンドデモ」行ってきます。
浜岡に停止要請が出た翌朝の九州電力の記者会見で、タイミング的に世間からは「九州も止まるのか?」と注目が集まる中、九電の発表は「安全性が確保出来たので、稼働再開します」とか言い出す始末。

おかげで福岡行き決めました。

結構虹からも旅人が流れる様子。
まだまだ「おまつり」は終わらない。

ではカメラと、ジャンベ持って行ってみます。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.