霧島ピースギャザリング

トモのアホと、大人になった「タシ」と一路鹿児島へ。

「霧島ピースギャザリング」
今年は良かったんではと思います。

飛び入りのUAさんのステージ。
一発で空気を作っちゃう人ですねえ。

他のパーティーとは一線を画す企画が良かったと思います。

それとやっぱ「難民」の方々。
難民どころか、皆さん活動家揃いだから、むしろ九州でオモシロイ事をおっぱじめる勢い有り。

今から暫らくは、「難民発」のカルチャーが多く九州から発信しそうです。
難民どころか、一気に牽引者です。
これを肌で感じれただけでも、行く価値のあった鹿児島トリップでした。

で、一睡もせずに一路北九州へ・・・・・・

0 件のコメント:

Powered by Blogger.