ただただ再臨界でない事を祈るばかりです。

一昨日5/22の数値。
1号機の上昇がヤバイです。
状況的に再臨界の可能性も無くないので、22日夜からウォッチしてたら・・・・・

今日の数値は・・・・・

http://atmc.jp/plant/rad/

5/24日11時現在、発表できてないです。
5/22の数値も削除。

残念ながらヤバそうです。
TEPCOは計器の不良と言ってるが、逆にそれも気になる。
今、この数値に関して、「計器の不良です」を言って良い状況ではない。苦し紛れ過ぎる。

しれーっと2ヵ月後にメルトダウンも発表したから、再臨界やら、周辺の汚染レベルなんかも同じ様に「後々」公表するんやろね。

国民の命ですら、経済の契約に比べればこんなに軽い軽い。
ましてや自然の保護や環境問題なんてただの「ビジネスチャンス」。

原発の状況も、そして政治も現在最悪だわ。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.