さすがは男のカワサキ。

この前入手したKLX250。
超久々の「カワサキ車」。
早速Dトラのホイルに変換し、油脂類交換、バッテリー充電、さて!試運転か!と思いきや、何かがオカシイ・・・・・・

吹け上がらない、セルが回らない、メーター不動。
まだまだ色々出てくるわ出てくるわ。
その上、このKLXはオフ車の筈だが標準でキック無し。なんでやねん?

なんやろね?やっぱレギュレータがパンクしてんのかなあ?ダイナモ自体や無けりゃいいけど。
やっぱバイクはバッテリーレスに限るよな。

トホホでやんす。

良く言えば「味がある。」
悪く言えば「めっちゃボロイ。」

これぞ「男のカワサキ」。

10年以上前、KDX200Rでレースやってて、本当に1レースで終わるベアリングや1年持たないリアサスに驚いてたけど、さすがはカワサキ!
今も昔もあんまり変わってませんでした!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.