ゆいちゃん&キャメロンが!

山口・上関原発の建設、事実上不可能に
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110627-00000018-nnn-soci
一応、上関が進展?と思いたいが、佐賀県知事のように「エセ反原発路線」で無い事に期待。
で、今月末に福岡の九電本社で株主総会なんやけど、やはり「7月再起動」で進むんだろうか?

そして、その上関の現地で頑張ってたキャメロンと宮崎のゆいちゃん家族が、

昨晩遅くに、ウチの近所で・・・・・・・・

ガス欠で遭難してました。
夜中の2時過ぎに収容されました。
そのまま関東の実家に向かう途中だとか。

まあ、のんびり向かえと言うお告げだったんでしょう。

たまたまウチでやってた梅干作りワークショップに参加したり温泉に行ったりと、九州を出る前の一呼吸になってたんでは。

安全運転で!ノンビリ走れ!ジプシー母ちゃんたち!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.