no future.

福島県、高放射能データ公表せず 3月、福島市などで検出
http://mytown.asahi.com/areanews/fukushima/TKY201106040444.html

子どもの20mSv問題、福島県から国への依頼だった
http://sekaitabi.com/20msv.html

遅すぎる保安院のメルトダウン認定――意図的に伏せていた可能性も
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110607-00000304-alterna-soci

放出77万テラベクレルと修正 第1原発、推計の2倍強
http://www.47news.jp/CN/201106/CN2011060601000570.html

完全に「国民のため」には働いている方々では無い事が確定。

放出された放射能汚染の量も、破壊された施設の危険度も全て上昇しました。
状況は「悪化」したんだから、連動して非難区域を広げる事、産物の放射能基準値を厳しくする事、子供・妊婦などへの追加対策と合せて発表されるべきなのでは?

そっちは「自分で考えてください」なんだろうか?
一体何の為に税金払ってるんだか。

最近は、原発を推進してきた人達の問題、原発が爆発した事の責任問題、ソコにさらに「情報を隠蔽する事によって責任逃れする人・儲けようとする人」問題が出てきた。

俺たちは、ネクタイもして無いし、東大も出てないけど、こんな酷い嘘はつきません。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.