耶馬溪満月祭

朝起きたら、後輩が手にタイヤを携えてやって来ました。
やっぱ言って見るもんですねえ。朝飯前にさっさと取り付け。

これで走行25万キロながら、タイベルOK、サス周りブッシュ新品、タイヤ中古5分山装着。
しばらくは安心です。

そうこうしてると、今晩は満月。
なんとお隣町「耶馬溪」で、おまつりやってるらしい。

早速、お月見&夕涼みに行って見る。




シタールけいすけ、MAYA、ファイヤーRYOなど、出演者が全員知り合いでした。
料理も凄く美味しくて、また近くでも良い場所ができたね。
聞いた所によると、3月の震災で避難してきた家族が、この町の行政グループと一緒になって作ったお店らしいです。

避難民受け入れの良いモデルケースなんではないでしょうか。

実際のオープンは来週からだとか、おめでとうございます。

バルンバルンの森 耶馬溪
http://barunbarun.com/

0 件のコメント:

Powered by Blogger.