阿蘇へ。

夜風と晩飯に誘われて、一人阿蘇へ。

久々にキャンパーの先輩方とご一緒させて頂きました。
シボレーのC4500。ハマーH2が軽自動車に見えます。
C1500でも馬鹿デカイのにこの4500なんて10トンダンプ級。
国内に現在この2台のみだそうで。
先輩方、かなり豪快な遊び方です。
外食で食べるものが無さ過ぎて、作られた空間がツマラナさ過ぎて、ココまで来るんだそうです。
キャンパーはやはり「美食家」の最終形態ですね。

ウチも、いずれは小さめのトレーラーあたりから???


いつもは、寄り道&遊びながら阿蘇を目指すけど、
一気に行くとウチから長者原まで、1時間かからない。

全国のライダー憧れの「やまなみハイウェイ」も、近所に住めばただの「近所の峠」。

北九州に住んでた頃に「平尾台」が居たポジションです。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.