今週末、連休最終夜は福岡で「HIFANA」!

今週末は連休なんです。
しかも「海の日」。

そんな海の日に、福岡では「ウェイクボード」の専用パークが、なんとももちの福岡タワーのまん前に出来るらしい。
ボートじゃなくって「ウインチ」で引くタイプの珍しいパーク。

ミニランプとか、BMX用のクレージージャンプとかも常設してくれるの?かなあ。

その福岡のセクションのサイズはまだ見てないけど、モノ的にはこんなのが出来るんでは?


7/17・18日はオープニングイベントで、国内外のウェイクボードのプロのデモや、「REDBULL」のブースが出たり、まっ昼間からDJもやったりで、大騒ぎしてるらしい。

ん?17日は「QEST BMX」もやるの?
じゃあ俺も行くの?

その上、18日はそのオープニングのレセプションがあって、なんとメインアクトは「HIFANA」フルセット!
駐車場は高いわ、酒は飲めないわになるんで、電車で行くか。

チケットは今はまだあります。
ソコ行くうっ~~!な方々、連絡下さい。

まもなくSOLDらしいです。お早めにっ!
HIFANAで踊って、ラーメン行こうぜ!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.