今週末は・・・・・・

今週末のスケジュールが、今判ってるだけでも激しそうな勢いです。

まずは、毎年恒例の、8月の頭のパーティーと言えば・・・・・・・
我等が「ディギディギ」のアニバーサリー。今年は3周年。
8月の5日~8日まで、「Tucker」やらあの「You The Rock」やら、なんかもういっぱいいっぱい出ます。
きっと、汗もお酒もいっぱい出ます。

5日はまずは小倉にお祝いに行こうと思ってます。

その上、翌日は昼までに福岡へ。
この忙しい最中に「QEST BMX」のサカタの結婚式が太宰府で!
日本中からBMXライダーが集まって、夜はいつもの「あの通り」で、二次会三次会etc......
先にバックレた方が勝ちか?最後まで残った方が勝ちか?

俺は、どっちでもなく、夏の親不孝通りを楽しんだあとは、きっとそのまま長崎へ。

そして!長崎では、またタイミングはドン被りで、ギャザリング。
こちらは8月6日~9日まで。

NAGASAKI KNOWS 1945.8.9 FUKUSHIMA 2011.3.11
『RAINBOW PARADE』
アクトがまた凄い!

RANKIN TAXI御大に三宅洋平(a.k.a 犬式)にJUZU a.k.a. MOOCHYにmarron先生に、
RYO the SKYWALKER やろ、難波章浩にSPOOKY MIX、 さらに暁(アカツキ)!
まだまだ来ますよ!

その上!【TALK】 も凄い!
正木高志さんに、鎌仲ひとみ監督に!。

そしてそのまま9日長崎原爆の日は、みんなで爆心地までパレードです。

あなたの過去、そして未来はすべてあなた次第です。
現在のあなたの姿は、これまであなたが選んで来た決断と行動の積み重ねです。
あなたが生き方を変えれば、未来は変えれるのです。
8月9日、66年目の夏。
爆心地まで一緒に歩きませんか。
【いのち】のパレードです。

この5ヶ月間、本当に色々あって、状況も変化して、それぞれの見てきた事、これからの行き先について、
一旦皆で顔を見て話し、そして笑い合いたいです。

これこなしながら、只今仕事もバリバリ抱えてますね!
この週末は、結婚式用のスーツと、テントと寝袋と、ノートPCとカメラ抱えて、走りまくります。

さすがは8月!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.