長崎での「素晴らしき人々との出会い」

長崎での「素晴らしき人々との出会い」写真集です。
お勤め乙!juzu aka moochy。
九州の女神!HOU。
大阪よりお越しのパワープレイぎーねー。
福岡のYOGAマスター。綺麗な先生でした。
マルちゃん。
稀有な存在。KEU aka ani
濃い、デカイ、ワイルド番地4人組。
宮崎未来家族。
最初に会ったのは俺が高校1年の時、キープスラミンです。ランキンタクシー&ノダチンさん。
日本中の濃厚な空間には良く現れる男、三宅洋平。
サイバトロン、iz3
アカツキ
初めてお会いしましたが、この女性に完全に持って行かれました。鎌仲ひとみ監督
還暦の不良、越智の兄貴。
こちらも糸島の不良、bone兄貴
レインボーフラッグを持って、長崎の街を爆心地へパレードしました。
久々の平和祈念公園。ちょうどそこでは・・・・・
辞める直前に初めて見ました菅直人総理。
一応演説(政府表明)聞いてみたけど、相変わらず美化されたお話ばっか。

原発運用に失敗し、放射能をばら撒いたこの国の、過去に原子力爆弾が落ちたその爆心地での「黙祷」は、心が引き締まる反面、広島・長崎の教訓が全然生かされてなかったと言う、この現実に怒りが込み上げて来る。

やっぱ、原爆が落ちた世界唯一の国として、「何であれ、原子力は使わない」で、経済を発展させる事に挑戦すれば、世界の本物の指針となれたのに。

楽しさの中にも、発見と、再確認と、驚きと、祈りと。
さすがは原子力爆弾の爆心地、長崎でのギャザリングでした。
運営の長崎クルー!
日本中から参加したみんな!
本当にありがとう!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.