で、夕方からは「dommune」の筈なんだが・・・・・

104組も呼べば・・・・・
3人位は本物の雨男が混ざってるはずだ。

と、言う訳で、なんと!本来ストリーミング開始されてるお時間なんだが、現在「大雨」にて電源ダウン!
ステージ、配信、共に中止中!(一部17:00スタート!ステージまだ)

「やれんのか?ドミューン!」
現在、現地に大雨洪水警報発令中!

そして!配信は、いつものHPトップではなく、「DMM」の特設からで、ログインが必要!
だが!クレカ入力はしなくても大丈夫らしい!(後で気づいた。)
http://www.dmm.com/digital/music/zommune/

いつものどみゅんトップで「映ってない!」と驚かぬように!

入力メンドウで、大分県北部在住の方は、宇佐市安心院町の田んぼ横ガレージで、朝まで4モニターで上映してます。


これだけデカイイベントは、仮に大雨で開催が流れても、機材レンタル・出演料は吹っ飛び!
やけども、このフェス。奇跡的に「入場無料!」なのがまだ救いか?

運営側、UST配信前の会場の状況をtwitterで配信して、ここに向かうであろう何千人かの客足をコントロールしてる。
http://twitter.com/#!/DOMMUNE
行政の災害情報とかにマジ使えるねこりゃ。

UKAWAさん始め、とにかく中の人!めちゃくちゃ大変やろうけどガンガレ!
終わればきっと伝説だ!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.