古代祭り2011。

行って来ました「古代祭り2011」。
なぜか俺達の居る高床式住居周辺のアースデーブースにもわざわざ東京から来たレアグルーブのDJが大勢居て、一日中BGMが良かったり、とりあえずジャグリング子供に大人気だったし。

メイン会場では地元グルメのグランプリ開催中!
ご飯もおいしくて激安の地元のタコづくしで。(俺のno1は、鯛のおにぎり茶づけでした。)

あとは何と言っても、朝は大雨、昼はピーカンで無事にイベントは開催され、帰りにはまた雨・・・・・
ミラクルでしたね。

このお祭りを運営しているスタッフの団結力と成功させたいと言うパワーが伝わってきて、とっても良いイベントでした。

大成功おめでとうございます!。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.