玖珠openair

結局、間に合わないかと思ってた「玖珠openair」になんとか辿り着く。
しかし、時間は23時を廻ってた。

もし終わってても、皆に顔出すだけでも良いかなーと思っていたら・・・・・・・

なんと!ステージは2時間押し!

と、言うわけでろくろー兄貴に間に合う。
同行した沖縄のpeace-Kはそのままステージにインしてたね。

このイベントは、何と言っても会場のシュチュエーションが素晴らしいし、デコやステージなんか運営チームが頑張ってる感が出てて良かった。

来年は何かの形で参加したいね。

何と言っても会場からウチまで30分!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.