新メンバーの紹介です。

電話、メール、メッセージなどなど、マルチなメディアを伝って、お祝いが伝わって来ています。

がっ!しかし!
自宅出産などに挑戦してしまいました故、
朝から、カツオ節を削り、薪ストーブの温度を調整し、部屋の掃除をし、オシメを洗濯しetcetc......

全く新らしい世界をジェットコースター状態で走ってました。

3日間が過ぎ、先ほどからようやく携帯の着信やらメールやらFBのコメントやらに目を通しております。

「感謝」
の一言に尽きます。

みんなありがとうね。

まあボチボチ個々にも返信します!

それでは!
この大分の田舎の暮らしに、そしてわざわざウチを選んで自ら志願してきた、新メンバーの紹介です。
佐野由布彩ちゃん(0歳)です。

名前の由来は、お産が遅れて、自宅出産が出来なくなるリミット寸前に歩きに行った山で見た、「由布岳の紅葉の彩り」から降りて着ました。

由布岳のおかげで無事な出産が出来た訳でもあります。

この安心院での田舎暮らしも、人数が増えて、これからは4人(含むウピ)での前進となります。

友人、知人の皆さんに、この生活を暖かく全てを許してくれている大分の自然に、そしてこの星に、大いなるスピリットに、全てに感謝しています。

由布彩共々これからも宜しく!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.