宇佐でも・・・・・・


我が宇佐にも、有名な神社も仏閣も沢山あったのに・・・・

見事に先越されたね。

これ誘致一発でredbullのHP載ったら、世界中からアクセスですよ。
どんだけ知名度が上がることやら。

歴史や遺跡なんかを「そのまま」見せるだけで無く、その歴史を現代風にリミックスして、「今の風」を吹き込んでる好例。
今からの田舎起こしのヒントになるのでは?

別にエクストリームじゃなくても、アートでもミュージックでも、その辺は臨機応変に。


こちらはレッドブルが作ったアクションスポーツリゾート。

そのまま宿泊して貰えれば、グリーンツーリズムならぬ「スポーツーリズム」の可能性もある。


これも同じく大分や九州の田舎に応用可能。
別にリゾートじゃなくても、ウェイクパークやらオフロードオープンエリア作って、宿泊は農家民泊でとか。

せっかく山遊びの可能性は沢山あるのに、いやー!もったいない。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.