3月の満月から5月のGWの満月に向かって。虹の岬まつり2012の詳細発表です。

今晩は満月です。
パートナーと、家族と、一人でと、みなさんそれぞれ楽しんでいますか?
そんな3月の満月の夜から5月のGWの満月に向かって。

「虹の岬まつり」2012の詳細が発表されました。

「虹の岬まつりであおう!」

子供心を祭るおまつりとして、1991年に虹の岬祭りははじまりました。
22回目を迎える今回の虹の岬祭りは、龍神様に祈りを捧げるつどいです。
国東市、武蔵町、龍神プロジェクトの皆様のご理解とご協力によって
龍神海水浴キャンプ場で、まつる事になりました。
太古の時代から変わることのない記憶を龍神浜に集まったみんなと
分かち合って、子供心と遊び心を捧げたいと思っています。

おまつり
キャンプイン、フリーマーケット、太極拳、ジャンケン大会、つなひき、音魂瞑想などなど

音を捧げる人たち

5月1日 ろくろう、アンバッサ、モンテリマ、RIKI

5月2日 HOU、Golden Chair、Hanp、C-RAG、サヨコ、ボンガーズ、AUX

5月3日 内田太鼓保存会、松井たかのり、BoneT&MJs、生活サーカス、ルーズ、風太郎、南正人、手野神楽

5月4日 りんどう、MARRON、ズクナシ、小島さちほ、内田ボブ、DADA CHILD

5月5日 BEN☆KAN、鶴坊、アミニーズCB、山本公成、キャラバンカオリ、天国バンド

おまつり代
大人 3,000円 高校生 1,000円 中学生以下 無料

詳細は>>http://dadachild.exblog.jp/

後援 国東市、国東市観光協会


場所は、去年と同じ場所です。

去年は、震災からわずか2ヵ月後の騒然とした中でのおまつりでしたが、あれから一年。
いろいろと九州に移ってきた方々の活発な動きが伝わって来ます。

また新しい九州の、そして虹の岬まつりの新しい1ページが見れるのではと楽しみです。

ウチはと言えば、長年虹の岬に通っていますが、今回初めての「子連れキャンプイン」になります。
ほらね、すでに「新しい虹の岬」。

ちなみにフライヤーのデザインは、毎年の春を告げる恒例行事。
ろくさんとの一晩のジャムセッション一発撮りです。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.