原発事故被災者チャリティー平和音楽祭☀ at サイハテ。

いよいよ、ジムニーでトレーラー引っ張って、初出航!

原発事故被災者チャリティー平和音楽祭☀ at サイハテへ。

その前に、到着が夜中になったので、港の駐車場で初宿泊。
そのままトレーラのみ麓に置いて、10数年ぶりに天草を一周。
九州にもパーマカルチャーガーデンが出来ました。
ハード面もソフト面も凄いスピードで出来上がってます。
三角町サイハテ。

良い場所、良いフェスでした。
九州に移住した人達のムーブメントの先導者になるのかサイハテ!?

三角~上天草~天草、今後も楽しみなエリアになりました。

そして!初トレーラー出航。

初めて乗って、使ってみて、色々と解かった事も多い。

トレーラヘッド車は、ジムニーでギリOKか。
一応、阿蘇越えて天草まで行けた。

トレーラの方は、まだまだ調整が必要。
まず!走行充電が不発。満充電で出発も、翌日には電圧10V以下だった。
期限切れのガスボンベも、使い切ってやろうとコンロと冷蔵庫と動かしたら、一日目で沈黙・・・・・・

これを踏まえ、キャンピングカーの場合、冷蔵庫を完全ガス駆動にして、ソーラーパネル積んで、ディープサイクルバッテリーを充電しとけば、照明やPC位ならフックアップが全く不要なのでは???
ソーラーの出力次第では、ガスも要らん。

ま、とにかく我が家のベビーカー「ラピード君」。
初出動にしてはいきなり凄いフォース出してました。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.