鼻の差で逃げ切りました。

一気に左側部分もヤリました。
なんでかと言うと・・・・・・

「雨」が、そして「梅雨」が来る前にやっとかないと、フロアはまだ土のまんまだから、濡らしたら最悪。
逆に今は屋根があるからむしろ乾かない筈。

それを待つ時間も無いから雨が来る前に・・・・・
と、日曜日に垂木乗せて、月曜日にトタン張って、2日間で張り上げました。

屋根21枚中、暗くなって最後の3枚張るあたりからポツポツ雨が。

一応、鼻の差で逃げ切りました。
これが
こうなりました。

奥は、木工加工場、手前はパン釜と囲炉裏とロケットストーブとテーブルセット???
まで置いて、ガレージ兼アウトドアリビングに出来たらなあと画策中。

その前にU字溝埋設&土間打ちと言う、未体験ゾーンが待ってますが。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.