石窯完成二日目にして・・・・・

偶然か、直感か、石窯完成二日目にして、早くも来客。
我が「ジャグリング友」の、あの男が、ベイビーを連れて民泊しに来ました!
ウチの由布彩ちゃんと、わずか二ヶ月違い。
最近、どんだけ0歳児多いねん!と言った感じです。

さて!当然、晩飯は石窯パーティー!です。

せっかくのお客さんなのと、いろいろヤッテみたかったので、いろいろヤリました。
一気にフルパワーまで窯を暖めて、まずはピザタイム。

そこから、徐々にパワーを下げつつのダッチオーブンで野菜グラタンと、最後にパン焼き。
まずまずの窯の運転方法の基本データが取れました。

誰も来なくても、どうせ今宵はコレをやりたかったので、ストークバムさんご家族、ナイスキャッチです!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.