涼を求めて・・・・・・・

暑いです。

昨晩は、キャンプ場のテストランでしたが、今日はウチのGTメニューのテストラン。

渓流遊び&ランチ~温泉~夜はピザパーティーと言うコースでした。
子供たちは、沢で生き物を見つけたり、葉っぱ流しレースしたり、ピザ作って石窯で焼いたりで盛り上がりまくりだったのはともかくとして。

その渓谷からの帰り、かなり細くて荒い地点で上から降りて来たランクル70のFRPトップとすれ違う。
かなり難しい離合を難なくこなして、すれ違いざまに見れば運転席もナビも20代前半位の女の子だった。

男ですら、あそこに一台で入って行くのは、かなりのレベルと自信が要る山なのに・・・・・・
フォース高すぎ。

次回は絶対にスカウトします。
是非、団員に!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.