夏休みの思ひ出。

夏休みの思ひ出。



お盆の帰省前に立ち寄ってくれたジュン&コズ&ことは&きよら。
折角だからと、一緒に楽しんで見ました。

遊んでる様に見えますが、そろそろ現実化しそうな、佐野家の安心院グリーンツーリズムを始めるに際してのレギュラーイベントのプレビュー会でもあります。

楽しい時間を提供する仕事と言えば仕事です。子供に怪我や火傷させないように真剣です。

そんな団長式、この夏の本気の遊びのメニューは、涼しげな渓谷ランチタイムありーの、安心院名産のピオーネをふんだんに使ったスイーツ作りありーの、夜は石釜でピザパーティーありーの。

あとは、この梅雨で腐った、ウッドデッキの張りなおしやね。
それ終われば・・・・・・

秋からは開業???

0 件のコメント:

Powered by Blogger.