さとし&ともこ!オメデトウございます。

今まで沢山ライダーの結婚式に出ましたが・・・・・・
カミサンまで現役のライダーだったのは初めてのケースでは。

とにかく、二人とも生活の中心が「BMX一色」だと言うこと。


二人の真面目さが滲み出た良い結婚式でした。

そして二次会。
夫婦共にBMXライダーだと言う事は、「かなり遠慮がいらない」と言う事を意味します。

前衛芸術集団「太郎塾」による祝いの舞!




そんな強烈な夜を経て、福岡から大分へ出発してみれば・・・・・・
オーバーザレインボーならぬアンダーザレインボーをメイク。

目指す我が家は、虹の向こうにありました。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.