半移住のおすすめ。

ホントのホントに、「全くの無害でした!」「全く生活に影響はありませんでした!」とハッキリするまで、一時避難するってのはどうだろう。
この辺りならば、北九州まで頑張れば通勤可能です。

中津市空家リスト>>

宇佐市空家リスト>>

豊後高田市空家リスト>>

ここのサイトからだと、行政の斡旋になるので、敷金礼金無しの、月1万円位~で、空き家があります。
どこの自治体も、田舎暮らしのマッチングの難しさは解っているので、「お試し移住希望」で、探してみるのも良いと思います。

別府、湯布院付近だと、普通に敷金礼金掛かりますが、温泉付きセレブ物件もあります。

これ以上遠いと「完全な移住」になりますが、大分北部であれば、一応100キロ離れる事が出来るし、場合に拠っては仕事も続ける事も出来るのでは?かなり頑張り要りますが。

参考までに。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.