ゾンビ、復活へ。

最近続く出店モード。

今からは真冬だから、お休みになるとして、来年も続くと思われる。
今までは、自家用車は「ジムニー1300」だったけど、宮崎へ嫁入り済み。

ファミリーカー&キャンピングカーのトレーラヘッドとしては申し分無い性能だったが、唯一の難点は、「荷物が載らない」事。

生活には充分だけど、出店用のテントやテーブル・お客さん用の椅子、それに子育てグッズを載せるとなると・・・・・・

世の中にあれだけの数の「ノア」や「ステップワゴン」が走っているのか今になってようやく理解できました。
それではと、カミサンに「ミニバンでも探すか?」と聞くと、返事が素晴らしかった。

「そんな普通の車イラン。出店とか行った時にカワイイ車にして!」と。
わが嫁ながら見事な答え。

さて!何の車にしようかと考えて見た。
旧車で貨物車で、見た目がカワイイ車。
そう言えば、旧い貨物車でよければ、家の前の道路に何台も転がって居たような。
ここに来て、出店ブームのおかげさまで、ダットラゾンビ、2年ぶりの復活の方向へ。

久々にドアを開ける。
とりあえず、雨漏り凄いし、エンジンは掛からない、クラッチペダルは降りないし。
生き返るのかな・・・・・

0 件のコメント:

Powered by Blogger.