今日はゆっくりecoがいい at 田ノ浦ビーチ

昨日は、大分の田ノ浦ビーチにて、「今日はゆっくりecoがいい」と言うフェスへ。

もちろん、大分のエコロジー業界!?名物男の小坂さんの主催のイベント。
最近、出店ブームの我が家も出店させて頂きました。

その前夜!

かみさんは淡々とケーキを焼き、
俺はと言うと・・・・・・
蓋付のショーケースを作り、
サインボードを作り、
ecoフェスと言う事で、「ロケットストーブのススメ」ブース用のインフォメーションボードと展示ブースを作り・・・・・・

のんびりecoフェスに行き着くまでは、眠ずの全力疾走でしたが、
おかげ様で、お寿司セットも、ケーキも完売!

ロケットストーブの方も、興味がある方とお話が出来たり、「廃材が出るときに持っていってあげようか?」と言うお話が来たり。
ゆふあちゃんも大喜びの良い一日になりました!
一応、目標達成。頑張った甲斐がありました。

主催の小坂さん、らんちゃん、スタッフのみなさん、ありがとうね。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.