Jimny for sale. ジムニー売ります。

ジムニーでキャンパー引っ張っている!
と言う、解る人にしか解らない自己満足感の為に購入されたジムニー君。

キャンパーを引くのも十分なパワーだったし、とにかくジムニー、雨が降ろうが大雪が降ろうが、林道だろうがお構いなし。タフな車です。

1年と少し乗ってみましたが、とても良い車です。

2ドアさえ我慢すれば、子育てにも十分な車ではありましたが、状況が変わって来ました。

最近、「子育て+出店フルセット」とか、「子育て+PAフルセット」を載せる必要が頻繁にあったり、
実家のばあちゃん達から「4世代全員で紅葉を見に行こう!」計画が持ち上がったり、来年度、農家民泊をするならば、やはり大人数乗せて動ける車があれば色々便利だったりとか・・・・・

諸事情の合わせ技で、業務用兼家族乗せ用で、ミニバンかデリカかハイエースか何かが必要になってきた雲行き。

これ以上車は増やせないし、足車はセルボがあるし・・・・・

と、言う訳で、「ジムニー売ります。」



整備済み。機関良好。

車検は今年のGW後に受けたばっかなので、まだ1年半以上残っています。
10万キロ時、タイミングベルト、ウォータポンプ交換済み。
バッテリー新品、オイル新品にして渡します。

さらに、このジムニーの改造点は、

ルーフキャリア
強力2000キロヒッチメンバー
7ピンコネクター
950登録済み
アルミ製ヒッチキャリア
スペアタイヤ・ホイール2セット10本付き(1セットは新品スタッドレス10分山付き)
ナンバー移動キット
スペアタイヤハイマウントキット
スージースポーツマッドフラップ
3chマルチオーディオ
などなど、ここだけでもお金と手間が掛かっています。

特にヒッチメンバー&キャリア!
キャンプ道具や、自転車3台まで積めて超便利です。
950登録済みなので、このままでキャンピングカーやジェットスキーも引っ張れます。

価格はかなり格安にしています。
興味ある方、電話、Facebook、このコメント他で団長まで連絡ください。

0 件のコメント:

Powered by Blogger.