ロケット発射延期のお知らせ。

北朝鮮のミサイルも発射グダグダになってるみたいですね。
毎回タイミングが良すぎ。選挙前に見事に誰かの為にヒールを演じてる?様な気がしてなりませんが。

そして!ウチのロケットも日本の選挙事情とは全く無関係に発射延期となりました。





毎朝、ガッツリ霜も降りて、朝は一面バッキバキの時代が到来してしまってますが、初のドラム缶型ロケットストーブ、未だ発射せず。
材料の到着待ち&年末の締め切りの波の影響です。

一番の理由は「納得いかないから」でもありますが。

家の中にかなりの熱量の火を持ち込む話だからね。
旧い木造家屋に設置だから、失敗は即火事。
耐久性や安全性が確保できないと、発射できないのです。

まあ年末ギリギリか、新年ファイヤーできれば良いかと。

それと!ゆういちろうゴメン!やっぱり半分壊しました(爆

0 件のコメント:

Powered by Blogger.