誰か「天神」に詳しい人!HELP!

明日は、天神にて、「大仏」の披露宴party。

この男、福岡組が誰も見てないと思えば、東京で会社など起してる上に、カミサンまでget!

その上、なんと!東京での披露宴は「六本木!」
二次会は「渋谷の109の隣」。
三次会は「裏原宿」と、ヤリたい邦題のこの男がっ!
明日は、「天神西通り」で、披露宴福岡verを、行います。

その披露宴に参加する、と言うか、音響の仕込み・設営からDJまでしに天神入りです。
現在、全てが無茶ぶりベースで進行中!

いつかこの男に、納期時間無し、経費爆安で、仕事で無茶ぶってやろうと思っています。

そして、俺も先週まで「南天神駅」の存在を知らなかった位もう天神について解りません。

誰か詳しい人にお願いですが、明日15日お昼から翌日16日のお昼までちょうど24時間。
車を天神の周辺に止めっぱなしにしたいです。

どこか止めても良い場所。
または安いパーキングなど、情報プリーズ!

ちょっと遠くてもOKな様に、一応BMX積んで行きます。

では!4649メカドック!

0 件のコメント:

Powered by Blogger.